2016年4月28日木曜日

さぁGWが来ますね!写真の話

こんにちは長谷部です。GW目の前!皆さんはどんな連休を過ごしますか?
僕は連休中も忙しいのですが、なんとか ”まるまるカメラの日”を
一日くらいは過ごしたいなと思ってます。
被写体は虫がいいかな?花がいいかな?それとも女の子(いないし…)
とにかくカメラを持って 町ブラ 村ブラ 河川敷ブラしたいですね。

ちょっと足元を探せばこんな子にも簡単に出会える。
実家の生垣に生えるブラックベリーの花に来た蝶です。
じつは一昨年の写真です。受粉に来ていただいております!

今年もそろそろ開花の時期が迫ってきました!
この写真はまだ熟しきっていない状態です。
真っ黒になった時が収穫時期になりますね。

そして、その木陰にはこんな猛獣が潜んでおります。
家の黒い狩人。

もしカメラを持っているなら、それがコンデジでも
なんでもいいです。ちょっと普段の目線ではない
写真を撮る散歩をしてみませんか?
いつもの場所が違った風景に写りますよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿