2016年4月21日木曜日

遅くなりました。手形式!

メディアの長谷部です。4月17日の日曜日にI様邸の手形式がありました!
当日朝は晴れていたのに、手形式の直前ものすごい雨!
かなりあわてましたが、I様ご到着時はなんとか小康状態
胸をなでおろしました。中なんであまり関係ないのですが。
和やかに式もすすんで、とっても楽しいセレモニーになりました。
前日には構造見学会も行われました。
ご参加いただいた皆さままことにありがとうございました。
手形式の帰りに寄った東根市内の河川敷で桜を撮影。
山形ではもうかなり散っていましたから、
ついつい足を止めました。
満開とはまさにこのことですね。
今はもう散ってしまったかな?
来年またこよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿