2016年4月12日火曜日

すっごい楽しい!マリンバ!

長谷部です。昨日夜コンサートに行ってきました。面白かった!
打楽器だけの演奏グループ「男群」おーぐんと読むんだそうです。
名前はご本人たちも言っているムサいイメージですが。凄かった演奏が!

前列の客席がだれもいない!なぜならみんな手元を見たくて
後ろに陣取ってました。後ろの席は結構混んでおります。

iphoneの望遠だとこんなもんです。
なんと写真撮影OK(だめな曲もあります。)
メンバー自ら「撮ってください!」
「SNSでUPしてください!」と言ってました。

iphone6最大望遠しまった…
カメラは車に載っているのに(ーー;)


山形出身の斎藤さん!また凄い演奏です。


とにかく打楽器のリズムは理屈抜きで楽しい!
つい体が動いちゃいます。曲もクラッシック・サンバ他多数
山形に来たのはツアーで来ていて、確か3回目だったでしょうか?
演奏といい演出、たのしいトークと本当面白かった!
「男群」おーぐん 覚えといて損はないっすよ!子供といっしょだと
最高に楽しめます!




0 件のコメント:

コメントを投稿