2016年7月25日月曜日

プールへ

こんにちは!
夏らしく暑い日が続いてますね〜^ ^
スタッフ井上です☆

週末、元気で体力有り余る子供たちの熱い要望で、プールに行ってきました^o^
ジャバ…ではなく、
あえての天童の総合運動公園屋外プールへ!
数年前から、なぜか我が家御用達。笑
(モ○バーガーの出張店舗があるからかも?!笑)

流れるプールに幼児プール、スライダー系が3つあるからうちの子達には充分すぎる!
泳げないファミリーなので、浮き輪は必須です(;^_^A
天気は良いのに予想外に風が涼しくて、子ども達の唇が紫になり始めたから3時間でギブアップ_| ̄|○
帰り際
息子「次のプールはジャバに行こうね!!」

楽しんでくれた事が嬉しい反面、子育ては体力…を改めて感じた帰り道でした~_~;

0 件のコメント:

コメントを投稿