2016年7月4日月曜日

演奏会を聴きに仙台へ!長谷部です。

おはようございます!昨日の日曜日皆さまどのようにお過ごしでしたか?
長谷部は仙台にコンサートを見に聴きに行ってきました。
Ensenble ”daccha"(アンサンブル”だっちゃ”)さんのサマーコンサート!
サックス、トランペット、ピアノのトリオです!クラッシックでは珍しい編成。

艶やかな、お三人さん。演奏終わりの写真撮影です。
左からトランペットの伊藤萌(めぐみ)さん 上山在住
ピアノの佐藤映(はゆる)さんです。上山在住
サックスの佐藤こずえさん 仙台在住



仙台と上山で活動している3人のグループです。
土曜日には山形の文翔館で公演を行っていました。
その日は別に用事があって行けなくて、仙台まで追っかけをしました!
なんか怪しい響きになってますな…べつにストーカーではありません(笑)

クラッシック・ジャズ・ポピュラーとジャンルが多彩で、
本当に聴きごたえあるグループでした。
Eensamble "daccha"このお名前覚えておいて損はないですよ!
面白かったもの(^^)生演奏いいですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿