2016年7月19日火曜日

連休中、山形は音楽三昧!

連休中皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?長谷部です。
この3連休の最中、山形県ではたくさんのイベントがありました。
僕は音楽のイベントにたくさん出かけました!
その中でも山形交響楽団の街角音楽会の様子です。

山形交響楽団のアフェニス音楽祭プレイベント!
街角音楽会の一コマ!山形駅連絡通路での街頭パフォーマンス!
トロンボーン四重奏です。





クラッシックだけじゃない、ジャズやポップスも!
みんな足を止めて聴き入ってました!嬉しい(^^)

この日は月曜日で、他にも大沼デパート・山銀ホールこども館でも
演奏会を開いていました。どこも盛況で良かった!
僕が写真を撮影できたのは、この山形駅だけでした。
他はちょっと確認できなかったので、撮れませんでした。

こんな街角で音楽が聴ける…山形は文化の街と言われたいですよね!




0 件のコメント:

コメントを投稿