2016年5月3日火曜日

ZOO

こんにちは!
GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか(^^)
スタッフの井上です☆
今日は、急遽思い立って「八木山動物園」へ!
隣県に住んでいながら、実は「初」八木山動物園だったマイファミリー!
本当のところ、あまり期待してなかったのですが(失礼(;^_^A)、ゾウやキリン、ゴリラなどメジャーな動物たちがいて、私まで興奮!笑
子どもたちはずっとテンションが高めで、終始ご機嫌♪
楽しそうにしている姿に嬉しく思う反面、
さあ、残りのGWはどう過ごそうかな…と困ってしまう母さんなのでしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘笑





0 件のコメント:

コメントを投稿