2016年5月30日月曜日

東根たんとマルシェ!

とうとうプチマルシェまで一週間!担当長谷部です。
同じ東根市でマルシェと言えば ”たんとマルシェ”さん!
5月28日と29日に開催されました。日曜日に行ってきました!
知り合いのサークルさんと会ってプチマルシェの宣伝に一役買って
いただいたりしました。ご協力して頂いた出店者さん、誠にありがとうございます!

午後2時くらいの写真です。だいぶ人が減った状態です。
午前中は凄い混みようだったそうです。

とにかくスペースが大きい!東根市役所前の広場での開催でした。
たんとマルシェさんはこの青空が似合います。芝生もいいですね。

来週はプチマルシェ!どうなる事やらドキドキです。とにかく雨が降りませんように
(ー人ー)



0 件のコメント:

コメントを投稿