2016年2月15日月曜日

芸工大卒業制作展!

芸工大の卒展にいってきました!

今回はプロダクトデザインの生徒さんの作品「書き時計」
が話題となって大盛況だったようです。
しかし、同科は撮影禁止でした。残念。

とても一日で写真を撮るのが無理な作品の数々。
気になったものをピックアップします。
なんといっても、校舎目前の巨大なオブジェ!
こちらは工芸コースの福田将和さんの作品。
じつは僕彼の作品のファンです。タイトル「威風」


これを見れば大きさがわかります(00)

芸工大は凄いところなのです!応援のし甲斐があります。
気になった作品を下に挙げていきます。





作品の詳細がはっきりしません。後日編集いたしますので、
巧ご期待!

13・14日と行ったのですが、いろいろ予定があって長い時間
居られませんでした。しかしたくさんのお客さんがいらして
まして、本当に良かったと思います。

少し人が減ってもこんな具合です。


山形にはこの大学があるという事が、誇りに思います。
EXCEEDでは、芸工大主催の「月山青春音楽祭」を応援しております。
皆さんも彼ら彼女らの活躍を応援してあげてください。
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿