2016年2月9日火曜日

ずいぶんご無沙汰になってます(ー_ー)!!

こんにちわ!コーディネーターmiyoshiです☆
ずいぶんご無沙汰になっているようで、失礼しました(>_<)。。

見学会が続いて、たくさんの方と出会えることがすごくうれしいです☆
かわいらしいアカチャンや、一緒にあそんでくれるお姉ちゃんお兄ちゃんまで!

この前は、小学校のお姉ちゃんが、まだ1歳にならない赤ちゃんを抱っこして、あやしていました!
すごいな~と思って、小さいお母さんみたい(^o^)

お母さんと言えば、先日OBさんのところに、新たな家族が誕生したので、会いに行ってきました☆
新生児かわい~~~!
こんなに小さかったんだ!と新生児のかわいらしさを改めて実感(´•ω•`)

とっても癒されました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿