2015年12月29日火曜日

初投稿☆井上です!

こんばんは!初投稿します。スタッフの井上です!
いよいよ山形らしい雪景色になってきましたね!
先日、娘が通う新体操クラブの発表会がありました。
オリンピック選手も輩出している県内でも知る人ぞ知るクラブチームということもあってか、発表会はとても華やか(^∇^)
華やかな発表会なのに、なんと観覧無料なんですよ!
去年から習い始めましたが、約一年で随分上達したなぁ(^^)と、親ながら嬉しくなった発表会でした!
これも先生方のご指導のおかげと感謝感謝です!
今年はもう終わってしまいましたが、毎年12月に開催されますので、興味のある方は来年是非観にいらしてくださいね(^^)
いろんな諸事情で私が撮影した写真は載せられませんが(;^_^A
代わりに山形新聞に掲載された記事を載せますね!
それでは、みなさん体調に気をつけてお過ごしくださいね!良いお年を〜(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿