2016年6月20日月曜日

寒河江の”ののの市”凄い!

長谷部です。プチマルシェから2週間たちました。
最近忙しくていけなかったイベントめぐりも
ちょっと再開。寒河江の最上川総合公園において行われた「ののの市」
山形県内でも有数の大きさを誇る手作りイベントの一つだと思います!
すごいカッコいい!可愛い!おしゃれなお店がたくさん!
山形県だけでなく、他県の出店者さまがいらっしゃってすごい!
こんなイベントが寒河江にあるのです!もう有名かも(^^;)
センターハウス!ガラス張りの建物。中にも出店者さんがいらっしゃいます。

ぼくが会場にいったのは2日目の午後。
もう終わる頃なのにまだまだ人がたくさん!


全部で100近いお店があります。テントの数が凄い!
みんな手作り品のお店です。

このブログでも紹介したグリュックベーグルさん。
なんと残念売り切れ…って、当たり前です。
行く時間が遅いのだった(ーー;)


寒河江いいところですよね!
また、この会場がいいのです。
今年は雨にもならなくて本当に良かった!

県内には今、こんなイベントがたくさんあります。
皆さんもいかがでしょうか?休日はイベントにでかけましょう!
ちょっと探すと自分の住んでいるところにも
こんな素敵なイベントがあるはずですよ!








0 件のコメント:

コメントを投稿