2016年6月13日月曜日

プチマルシェ終了!そして梅雨へ?

まるで嵐のように2週間過ぎました。こんにちは長谷部です。
マルシェの準備と見学会の準備と…あっというまでした!
そして気が付いてみると梅雨入りかと思うような天気。
一年はあっというまですね。遅くなりましたが、完成見学会&マルシェへ
参加いただいた皆さま、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
心より御礼申し上げます。反省点の多いイベントでした。
これを糧にして、次のイベントに活かせるように努力いたします。
本当にありがとうございました!
開場直後の様子

駄菓子と飲み物、そしてくじ!木工体験もありました!


カキ氷とコテ焼きのお店、美味しかった!

ペーパークラフトのお店!体験系です。

とまとジャムとドライとまと!美味しかった。


当日の強風具合!黄色いテントはしなって風の力を
受け流す構造です。しかし、そのしなり様が凄い!
本当、風との戦いでした。

本当に皆さまありがとうございました!
準備が大変だったけど、やって良かった思っています。

そして…雨模様

本格的に梅雨が来るんでしょうか?

今日も忙しい日々が続いています。
皆様も天候の変わり目ですから、
ご体調くずされませんようにお気を付けください。









0 件のコメント:

コメントを投稿