2016年6月27日月曜日

お寺でライブイベント!とっても素敵!

おはようございます。長谷部です。
先日お寺の本堂で行われたライブイベントを見に行きました!
イベント名「お寺でこんにちは、こんばんは!」場所は山形市の称念寺さん。
手仕事のショップの方々もいらっしゃって、たのしくまったりしてまいりました!
最後まで楽しみたかったのですが、残念なことに途中までしかいられませんでした。
来年また行きたいな(^^)


アマリリスの二方!正面から撮影するといいですね!

ぬまのひろしwithぎゃーてーず(火)さん。ほんと楽しい演奏です。
楽器がねほとんど手作りなんです!

雨先案内人だぜいえ~!!って感じ!
パワフル&ハッピーなバンドです!

途中ヨガの時間で休憩&リラックス。

また行きたくなる、いいライブイベントでした!
最後までいられずに、笹口騒音オーケストラさんと
主催してらっしゃった maquaroni さんを聞けなかったことが
残念でなりません(TT)


出演
ぬまのひろしwithぎゃーてーず(火)
アマリリス
笹口騒音オーケストラ
雨先案内人
maquaroni

出店
あヲい箱
毛玉工房
mezookey
ぷろぺら商店
and more...

展示・体験コーナー
ぬまのひろし手作り楽器展示・体験
寒河江さんのヨガ講座

珈琲 峯田




0 件のコメント:

コメントを投稿