2016年9月22日木曜日

久々の投稿ですm(__)m

こんにちは!
スタッフ井上、久しぶりの更新です^_^

皆さん、先日のシルバーウィークはどんな風に過ごされましたか?

母さんスタッフでもある私の三連休は
土曜日・・・小学校運動会
日曜日・・・幼稚園運動会
月曜日・・・娘の新体操県大会
と、THEスポーツの秋!の三日間を満喫しました(~_~;)
栄養ドリンク必須の日々!笑

連休明けは筋肉痛と肩こりを併発し、日頃の運動不足を痛感したものの_| ̄|○
無事に三日間連続の大イベントを終えて、一安心(;´Д`A

そして秋分の日の今日、頑張ったご褒美??で
子供たちが行きたがっていた
山形青年会議所主催
「レゴブロックで街を作ろう!」inべにっこ広場
へ行ってみました!

レゴ好きの私には・・・o(^_^)o
いやいや、子供たちにとってたまらないイベントでしたよ(^∇^)

たくさんの子供たちが作ったレゴの街はとっても斬新で面白いものばかりでした!

またレゴ関連のイベント参加したら、更新しますね♩

0 件のコメント:

コメントを投稿